
--:-- -- --.--

うーん…

00:59 Tue 27.05
背後です。

ここ最近エロサイト系のスパムに目ぇ付けられてしまったようなので
近くここを消して引越す予定です。

カード化妄想。

13:32 Mon 19.05
ユニット名:青不動 『ヒョーエ』
レアリティ:R
所属:銀誓館学園
タイプ:キーパー
LV:4
コスト:4
HP:1268
ATK:74
INT:5

アビリティ:『不動剣』
AP:3
範囲:自分
効果:このユニットの攻撃力を上げ、移動力を下げる。

スキル:『非情なる追撃』
効果:敵ゴーストのHPが一定以下の場合、このユニットの攻撃力を上げる。


【解説】
・バトルカードかと思いきや、唐突に『悠久の車輪』カード妄想。
・タイプは扱い難いと評判の4コスキーパー。
・ドルビーとグー様参考にしました。(*ノノ)
・ATKアゲアゲの後半サドっ子仕様。
・でも移動力下がるのでマスターにとことん弱い。
・うるせー、真紅鳩ぶつけんぞ。
・希望絵師はS.of.L絵師さまとか。 夢見過ぎ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

バトン日和

00:38 Wed 05.03
一本目。
丸の字から渡されたバトンに答えてみる。

なんとも鼻息荒く渡されたものだが
あまり期待には応えられてないんじゃないかと。

では、↓以下背後。
長い&重いので要注意。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

今のトコ

21:13 Thu 28.02
回されてる、と把握してるバトンは二種。

片方は時の字センパイ、響の字センパイ、心の字の3人から
集中砲火的に回ってきている【恥を捨てろ、考えるな】バトン。

恨みを買うようなコトした覚えは無いのだが、これがどうにも難産。
「考えるな」とも言われているが、考えずに書けるようなものでなし
いやはや、ネタの振り幅が少ないバトンは困ったものだ。

と、言う事でこちらは一旦後回し。
先にシルフィから回ってきた
【中毒患者末期症状度判定バトン】もとい
【TW・美術室(アトリエ)バトン】を回答するとしよう。
・・・ふむ、このバトン作者はクレールなのだな。
流石マハラジャ絵師のオーソリティー。業の深い物用意してくれるね。

では、行ってみよう。


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

がてぃ!

00:13 Sat 02.02
尾瀬・豹衛(青不動・b03524)様

 いつもTW2「シルバーレイン」にご参加いただき、ありがとうございます。
 あなたの申請した詠唱兵器が完成しました!
 完成した詠唱兵器は
 ステータス画面の「詠唱兵器」に届けられていますので、ご確認ください。

 あなたの申請した詠唱兵器は以下の通りです。
============================================================

名称      :仕込杖『深閃』
種別      :武器(大事なもの)
分類      :鮮血蟲惑殺戮長剣 (刀身の長い西洋剣です。)
設定      :黒鞘の仕込杖。柄の回転動力炉には藍色の意匠が施されている。
装備部位    :片手
レベル     :41
イニシアチブ  :41
攻撃力     :104/95/41
装備可能ジョブ :魔剣士,クルースニク
入手場所    :ゴーストタウン「公団住宅ヨンロク号」


============================================================


一時はどうなる事かと涙目でしたが
めでたく 公 認 (又はスルーとも)と相成りました。

やー、これで今後も大手を振って
仕込杖という名の長剣をブン回せるというものです。

まぁ、文字通りの「仕込んである」「杖」ですから
別に何を仕込もうが基本的にフリーダムなんですよね。

と、いう事で「深閃」は
鞘部が蛇腹になっていて、ワンプッシュで柄に格納できたり
スペツナズナイフの如くに刀身飛ばせたり
杖の上部と鞘の石突繋げて槍として使う事も出来ちゃったりもします。


好きな言葉は「馬鹿ギミック」。


続きを読む »

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

